« 菊池しほさんのニットきんちゃく | トップページ | リメイクジーンズのでかトートバッグ »

羊毛フェルトの幼稚園弁当

060315_092201 今日も花粉が飛んでます。春です。春といえば入園シーズンですね。(入学・就職などいろいろありますが、ここではあえて入園ですっ!)今年から子供が入園で毎日のお弁当作りを憂鬱に思っている方はいませんか?ま~~~ったく、心配ありませんっっっ!!!だって幼稚園児用のアルミのお弁当箱って、本当に小さいんだもの。

今回は友人から発砲スチロールを入手できたので芯に使ってみました。早く作りたくて何も考えずいきなり削りだしたら、部屋中大変なことに・・・。せめて新聞紙くらいは敷いてから作業しないと。(大汗)

材料費:58円

制作時間:約3時間30分

|

« 菊池しほさんのニットきんちゃく | トップページ | リメイクジーンズのでかトートバッグ »

コメント

かわいいね〜☆
おままごとにGOOD! うちの子、絶対欲しがる!
娘の幼稚園、給食で〜す♪
(うちのご飯よりおいしいらしい。)

投稿: youmei | 2006年3月17日 (金) 13時18分

なーーーーー!!!
かっわいいーーー!
うちのダンナさんの弁当もコレにしたい。

投稿: KLASSE | 2006年3月17日 (金) 23時18分

>youmeiさん
幼稚園、給食ですか。いいですね~。
フェルトのおままごとは作るのも楽しいです。
はまりそう・・・。

>KLASSEさん
ダンナ様、愛妻弁当ですか?えら~い!!
うちは出かける時などたまに弁当作るといつも
「これだけじゃ足りない」って言われますよ。
すごい量になるので毎日なんて作れません~。

投稿: hiro | 2006年3月18日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122898/9114112

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルトの幼稚園弁当:

« 菊池しほさんのニットきんちゃく | トップページ | リメイクジーンズのでかトートバッグ »