« オレンジ・グラッセ | トップページ | はんどはあとのがま口バッグ »

フェリシモ かぎ針編みのミニバッグ

060808_200101 フェリシモのキット 「はじめてレッスン しっかり学べるかぎ針編みこものの会」のミニバッグです。見本写真と比べると全体的に細長~いのはなぜなんでしょう・・・?持ち手が短いのはなぜなんでしょう・・・??編みこみ模様がゆがんでいるのは・・・。そんなこんなを、完成するまで気付かないのが最大の謎かも。いや、途中で気付いたとしてほどいてやり直すのか、私?もう少し見せてはずかしくない作品にしあげたいものです・・・。せっかくきれいな色の糸だったのになぁ。

材料費:1400円

制作時間;約4時間30分

*この作品はフェリシモのキットを利用しました。

|

« オレンジ・グラッセ | トップページ | はんどはあとのがま口バッグ »

コメント

わ~~~!
おいしいものの お次は かぎ針編みのかわいいバック!!
思わず クチュリエサイト見に行っちゃいました!次も楽しみにしていますね!!

投稿: まみいご | 2006年8月 8日 (火) 22時52分

きゃ、私もこれ持ってました。
今思い出しましたっ。作らねば~
このバッグ、色合いが可愛いですよね^^

投稿: megumama | 2006年8月 9日 (水) 21時14分

>まみいごさん
クチュリエのキット、どれも素敵なんですよね~。
で、ついつい注文しちゃうんだけどつくりきれなくて・・・。
まみいごさんのエココレ制覇も楽しみにしてます~。

>megumamaさん
私もず~っとためてたのですが、これは夏色だよなぁと
思ってあわてて作ってみました。
ほとんど長編みなので簡単ですよ。
って私の作品見せた後じゃ説得力ないですね(^_^;)

投稿: hiro | 2006年8月10日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122898/11340565

この記事へのトラックバック一覧です: フェリシモ かぎ針編みのミニバッグ:

« オレンジ・グラッセ | トップページ | はんどはあとのがま口バッグ »