« 極厚フェルトの小物入れ | トップページ | お年玉袋 »

フェルトのサンタクロース

061201_204001 吐く風邪に罹ってました。そういう流行にはよくのってしまいます。みなさんもお気をつけて・・・。

素敵なカウプレをいただいたATELIER*33のお二人に、なにかお礼がしたいなぁとずっと考えてまして・・・。で、こんなものを作ってみました。羊毛フェルトのサンタクロースとクリスマスツリーとプレゼントボックスとりんご。本当はもう少しちまちまと色々な小物を作りたかったのですが、「クリスマスに間に合わない~」と気付いてこの4点に収まりました。実用性ゼロです。ごめんなさい~。

詳しくは123*さんの「55ミシン」34*さんの「いと、まきまき」をご覧ください。

|

« 極厚フェルトの小物入れ | トップページ | お年玉袋 »

コメント

嘔吐はカゼですか?
ノロウィルス、大流行なので気をつけてくださいね!

サンタさんかわいい~!
そしてりんごがステキ・・・vV
なんだかめちゃくちゃ和みそうですね♪

投稿: sora | 2006年12月14日 (木) 11時21分

>soraさん
病院に行かないで治ったのでノロか風邪かはわからないんです。
でも苦しかった!!
サンタさん、ほめてもらえてうれしいです。
これからなごみ系を目指そうかな。

投稿: hiro | 2006年12月17日 (日) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122898/13053716

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトのサンタクロース:

« 極厚フェルトの小物入れ | トップページ | お年玉袋 »