« くるみぼたん | トップページ | はんど&はあとのマルシェバッグ »

イラストステッチ2007春夏号に

先週頃から発売されている「イラストステッチ 2007年夏」に作品が掲載されました。ブックカバーのページです。ここには私と友人数人の作品が・・・。so*ra blog のnaoさん の作品も載ってますよ~。いやいや、こんな風に本になると恥ずかしいものですね・・・。みんな素敵な作品ばかりで、私のだけ「ど素人」な感じで。作っている時は精一杯な気がしたけど、後からああすれば良かったとかこうすれば良かったとかいろいろあります・・・。

そしてそしてMio Craftのnuunaちゃん の作品が大きくいっぱい載ってます。特に「北欧馬コインパース」は製作途中をみているので、あの時の作品がこんな風に・・・と感慨深いです。

他の作家さんの作品もどれも素敵ですよ。本屋さんに行ったらぜひチェックしてみてくださいね♪

|

« くるみぼたん | トップページ | はんど&はあとのマルシェバッグ »

コメント

え〜、すごい、すごい!
(あ、お久しぶりです^^;)
何ページですか?
本屋にGO!

投稿: youmei | 2007年3月15日 (木) 16時27分

おめでとうございます~~!!
さっそく 本屋さんに行って見てみますっ!
でも・・・・わかるかしら??
作品は このブログに のせたりしていますか??

それとも hiroさんの キーワードでなんとなく
わかるかしら?
ふふふ、とにかく 探してみますね♪

投稿: まみいご | 2007年3月15日 (木) 22時52分

おお!!!!!すごいすごい!!!本屋に行かなきゃ~忙しい時期にいろいろやってるね!
作品は手元にもどってるのかしら?こんどぜひみせてね!

投稿: かはる | 2007年3月17日 (土) 17時24分

>youmeiさん
youmeiさんの方がすごいじゃないですかっ!
カントリークラフト見ましたよ♪
ショップオープンもおめでとうございます!!
コメントしそびれてますが、訪問はしてますから
がんばってくださいね。
あ、イラストステッチはP20のクローバーです。

>まみいごさん
作品はブログ未発表です。でもなんとなくわかるかな??
他の方の作品も本当にどれも素敵ですよ。

>かはるさん
作品はまだ戻ってきてないの。
お互い卒園おめでとう♪

投稿: hiro | 2007年3月18日 (日) 08時16分

それはそれは!すごいです。本屋で見かけたら覗いてみまーす!

投稿: KLASSE | 2007年3月20日 (火) 14時33分

>KLASSEさん
私の作品は全然すごくないけど(^o^;)
他の方の作品は素敵ですので、ぜひぜひチェックして
みてくださ~い♪

投稿: hiro | 2007年3月20日 (火) 21時02分

hiroさんの、可愛かったねぇ~♪
ど素人は私…
ホント「もっとあーすれば良かった、こーすれば良かった」と思うことばかり。
もっともっと頑張らなくては!

そしてリンクありがとう♪
私もリンクさせてもらうね。今後ともよろしくですm(__)m

投稿: nao( ^▽^*) | 2007年4月 2日 (月) 23時52分

>naoさん
お互いこれからもがんばりましょう~♪

投稿: hiro | 2007年4月 9日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122898/14269608

この記事へのトラックバック一覧です: イラストステッチ2007春夏号に:

« くるみぼたん | トップページ | はんど&はあとのマルシェバッグ »