« ツイードのバネポーチバッグ | トップページ | イラストステッチ2008 »

羊毛フェルトのうさぎ

070925_093601 十五夜が9月15日だと思ってる人が意外に多くてびっくりしました。今年の十五夜は今日、新月から数えて15夜目です。

そんなわけで十五夜=お月見=うさぎ・・・。シルバニアのうさぎをイメージして作ったんだけど、全然違う雰囲気になってしまいました~。ボディは自立するようにお得意の円錐型。今回は手足もつけました。足はやっぱり自立するように超偏平足となっております。目は黒いビーズで。つける位置によって表情が変わるので、けっこう悩みました。

材料費:羊毛53円、ビーズ2円>>>合計55円

制作時間:約4時間

↓こんな本が参考になると思います

|

« ツイードのバネポーチバッグ | トップページ | イラストステッチ2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122898/16569092

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルトのうさぎ:

« ツイードのバネポーチバッグ | トップページ | イラストステッチ2008 »