« 羊毛フェルトのうさぎ | トップページ | ヘンプと天然石のネックレス »

イラストステッチ2008

中秋の名月って、満月じゃないんだって!!私はずっと満月だと思ってました。友人のブログでとっても綺麗な写真が紹介されてました。

ところで、今月発売されたイラストステッチ2008 (タツミムック)にまたまたちいさ~くですが、作品を掲載してもらえました。まあ私の作品はおいといて、今回はnuunaちゃん が顔写真つきで特集されてま~す!!その他の作品もどれも素敵なものいっぱいなので、本屋さんでちょこっとみてみてください♪

今日は友人とC&S恵比寿店へ行って、またいろいろ買ってしまいました。材料たまってるよー。はやく形にしてあげなきゃ。

|

« 羊毛フェルトのうさぎ | トップページ | ヘンプと天然石のネックレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122898/16639383

この記事へのトラックバック一覧です: イラストステッチ2008:

« 羊毛フェルトのうさぎ | トップページ | ヘンプと天然石のネックレス »