« ヘンプと天然石のネックレス | トップページ | あさがおのリース »

ハッピートイズねずみくん

071005_225701 今年はどうしようかな~と思ってましたが、結局参加することにしました。フェリシモのハッピートイズプロジェクト。今年はねずみくんでした。顔のつくりが、昨年のねこちゃんより難しかったような・・・。私はほとんどミシン縫いなので、カーブがきついときついです。(←変な日本語)

ハギレを寄せ集めて作ったので、娘から「これは○○のあまりだね」「こっちは××だ」などといちいちチェックが入るのがうるさかったですが。昨年のねこちゃんを2匹も娘にあげてるので、さすがに今回はくれとは言わなかったです。

締め切りが近いのですでにフェリシモに発送済み。名前をつけてから送るのですが、この子の名前はねずみのねみー。おいしいレストラン?←そんな映画あったよね。

材料費:型紙500円、手芸綿210円>>>合計710円

制作時間:約7時間

|

« ヘンプと天然石のネックレス | トップページ | あさがおのリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122898/16709211

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピートイズねずみくん:

« ヘンプと天然石のネックレス | トップページ | あさがおのリース »