« あさがおのリース | トップページ | 消しゴムはんこの雪だるま »

ななめがけバッグ&小物

071115_132701 気がつけば明日から12月で、すっかり寒い!!!でもちゃんと?寒くなる前の11月上旬、無事に蔓狩りには行ってきました。ただまだ何も飾りつけしてないヌードリースを紹介してもつまらないかな~と思って、今回は最近ご近所で開催された、いくつかの1dayショップで買い物したものを。

写真の撮り方が悪くて素敵さが半分くらいしか伝わらないかもしれませんが、ななめがけのバッグ、お花モチーフのピン止め、クリスマスオーナメントです。本当にどれも素敵で、見た瞬間にこれ買う!って決めました。その他にも欲しい~って思うもの、いっぱいあったんだけど、お小遣いに限りがあるのでこれだけで我慢しました・・・。

実はいくつかあった1dayショップのひとつに参加させてもらってました。自分用に作るのと販売用に作るのでは、もう心構えから全然違う。自分用ではありえないくらい、丁寧に慎重に作りました。いろいろ勉強になったし、楽しかったです♪みなさんありがとうございました。

|

« あさがおのリース | トップページ | 消しゴムはんこの雪だるま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさがおのリース | トップページ | 消しゴムはんこの雪だるま »