« ピーターラビットの3Dアート | トップページ | ポチ袋 2008 »

年賀状ホルダー

071225_085901 忙しい時に限って、どうでもいいことがやりたくなること、ありませんか?そんなわけで?年賀状ホルダーを作ってみました。100円ショップで買ってきたホルダーにカバーをつけただけだけど。採寸もろくにしてなくて、布の上にホルダーを置きながら、えいっ、これぐらいの大きさかな?なんて感じで作ってます。刺繍も超いいかげんな感じだわ・・・(下書きなしのフリーハンド)。布はなんとかしなきゃ~と思いつつ、たまってしまうハギレを利用。

071225_085802 本当は年賀状ホルダーじゃなくて、年賀状を作らなきゃいけないんだけどさっっっ。

材料費:105円

制作時間:約2時間

|

« ピーターラビットの3Dアート | トップページ | ポチ袋 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーターラビットの3Dアート | トップページ | ポチ袋 2008 »