« お手玉 | トップページ | 日本ホビーショー »

はぎれでピンクッション

080204_101501 ずっと調子の悪かったミシンを修理に出して、やっと戻ってきました。預ける時に「入園・入学準備はありますか?」って聞かれて「ないです。」って答えたのが失敗だったのか?1週間くらいって言われてたのに、結局3週間くらいかかりました。後回しにされてたんじゃ・・・?なんて疑っちゃう。まあ調子がよくなって帰ってきたのでいっか。

ミシンの調子をためすために、はぎれでピンクッションを作ってみました。はぎれをめちゃくちゃにつなぎあわせてあります。土台は缶コーヒーのおまけが入ってたケースです。

080204_101601 ←裏はこんな感じ。小さなはぎれもなかなか捨てられません・・・。

材料費:あるもの利用

制作時間:約1時間30分

 ↓ 最近は幼稚園児でもこんなかわいいバッグを持つんですね。いいなあ。

|

« お手玉 | トップページ | 日本ホビーショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手玉 | トップページ | 日本ホビーショー »