« はぎれでピンクッション | トップページ | キーカバー »

日本ホビーショー

080511_132901_2 土曜日に娘と友人親子で東京ビッグサイトの日本ホビーショーへ行ってきました。もうね、会場に着いた途端興奮状態。もちろん、私が、です。

写真は娘が講習会で作ったものたち。どれもかわいくできました♪(親ばか?)

娘が講習会に参加してる間に母達は買い物~♪布・布・布と、レースいっぱい、革タグいっぱい、素敵なスタンプも購入しました。その他もろもろ。講習会も時間があえば参加したかったのだけど、どの講習会も人、人、人で・・・。手芸本でよくお名前をみかける作家さんの講習会なんて、あっという間に受付終了でしたよ。羊毛フェルトのスイーツの福田りおさんと、消しゴムはんこ。の津久井智子さんの講習会はうしろで立ち聞きしちゃった。それだけでも参考になりました!

今回購入したものたち、なるべく早めに形にしてあげなきゃな~~~

|

« はぎれでピンクッション | トップページ | キーカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぎれでピンクッション | トップページ | キーカバー »