« 日本ホビーショー | トップページ | 水筒カバー »

キーカバー

080625_150301_2 そろそろ娘に鍵を持たせようと思って、キーカバーを作ってみました。材料はもちろん?はぎれと、短く残ってしまったトーションレース。それからこんなに小さいの使うかな~?と思いながらもとっておいた接着キルト芯。首からかけられるように革ひもは長めです。うーん、お守りっぽい?型紙・下書きなしで、これくらいの大きさかな?っと超いいかげんに作ってますが、なんとなくそれっぽい感じになってますでしょうか??

娘からは「びよよよ~~~んってのびるやつがほしかったのに」って言われたけど、そういうのは自分のお小遣いで買ってほしいもんです。娘がこれ使わないなら自分で使おうっと。

材料費:革ひも53円、その他ははぎれ利用~

製作時間:約50分

|

« 日本ホビーショー | トップページ | 水筒カバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本ホビーショー | トップページ | 水筒カバー »