« キーカバー | トップページ | 水筒カバー その2 »

水筒カバー

080716_162901 夏休みに入る前の話になっちゃうんだけど、娘に新しい水筒を買いまして。それまで幼稚園の時から使っているプラスティックの水筒を使っていたんだけど、それだとすぐにお茶がぬるくなっちゃうから、保冷機能のある水筒買ってあげるよって。そしたら娘の選んだ水筒、携帯マグっていうのかな?コーヒーショップに持っていったら割引になるやつ。えー、それじゃあ、肩からかけられないじゃない!って、慌てて作ったのがこの水筒カバー。娘に生地を選ばせたら、どうもただ今水玉ブームのようで表も内側も水玉です-。

|

« キーカバー | トップページ | 水筒カバー その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーカバー | トップページ | 水筒カバー その2 »