« 水筒カバー | トップページ | フェルトのオレンジヨーグルトムースとパウンドケーキ »

水筒カバー その2

080811_090001_2 夏休みに入ってすぐの話なんだけど、うちに遊びにきた母が娘の水筒カバーを見て、自分にも作ってほしいって。肩からかけるタイプがほしくてずっと探してたらしいのだけど、子供用しか見つけられなかったんだって。うーん、確かに、大人用で肩かけタイプって見かけないよね。デザインはおまかせとのことだったので、ハギレを縫い縫いして作ったら、60代がもつにはちょっとかわいくなりすぎちゃった?coldsweats01

こんなのでどうかな~とおそるおそる渡したら、「こんなに手の込んだもの作ってくれたの?」と感激されてしまった。(いや、そういうわけでは・・・)と思いつつも、気に入ってもらえてよかったです。この夏活躍してくれたようでなにより。

080811_090101

裏はこんな感じ。

|

« 水筒カバー | トップページ | フェルトのオレンジヨーグルトムースとパウンドケーキ »

コメント

初めまして…凄く素敵なカバーですねshineしかも手作りだなんてshine私も娘の水筒のカバーを探しているのですがなかなか見つからなくて…(;´д`)どうしようかと思ってます。
肩から掛けれるようにと紐を通すプラスチックの付属品を何処かで無くしたらしく…水筒を幼稚園バックにつめて持っていってます…
通りすがりですが本当に素敵ですshine

投稿: 迦陵 | 2012年5月18日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水筒カバー | トップページ | フェルトのオレンジヨーグルトムースとパウンドケーキ »