« ハッピートイズ くまちゃん | トップページ | お手玉ふたたび »

はぎれでシュシュ

081125_081101 本の写真入りの説明を見てもどうもよく理解できなかったシュシュの作り方。友人が教えてくれて、おおぉ~、そういうことだったのか、と納得!細長~いはぎれで早速作ってみました。本当に簡単にできたよ!ありがとう♪はぎれなので、採寸してないので、ちょっとくしゅくしゅ感がたりなかったですね・・・

余談ですが・・・このウール混のブラックウォッチが今シーズン私の中で大ヒット♪あっという間に使い切ってしまい、もう少し同じのほしいな・・・と思った時にはもう見つけられなかったんです。布も一期一会だなあ。しかしお店でものすごく気に入って大量に購入しても、個性が強すぎて結局使えない布もあるんですよね。あああ難しい。

|

« ハッピートイズ くまちゃん | トップページ | お手玉ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピートイズ くまちゃん | トップページ | お手玉ふたたび »