« 年賀状ホルダー2009 | トップページ | ハッピートイズ・大きなぞうさん »

通学バッグ&上履き入れ

090402_212101 まさか今頃通学グッズを作ることになるとは思いませんでしたsweat01

考えてみれば娘の通学バッグ、幼稚園の時からずっとそのまま使い続けてくれてたから角はすりきれてたし、もち手の黒ずみも落ちないし、デザインもピンクのキティちゃんだったしね。

布を娘自身に選ばせたら、頭から湯気出てるんじゃないの~?ってくらい悩んで悩んで決めたのが水色のチェックのキルティングとブルーのねこちゃん柄。家に帰ってからもここはこうしてああしてとこまかくリクエストが入り、作り始めるまでが長かった~~~。バッグには外ポケットと内ポケットもついてるんですよ。何入れるんだろ?

本文とは関係ないですが・・・

ケータイを機種変更したばかりで全然使いこなせてませんcoldsweats02    写真が・・・

|

« 年賀状ホルダー2009 | トップページ | ハッピートイズ・大きなぞうさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状ホルダー2009 | トップページ | ハッピートイズ・大きなぞうさん »